通常盤
セブンイレブン…アナザージャケット爆笑
だそうですグッ
迷わず予約開始日に何の躊躇いもなく
セブンで予約して良かった〜笑い泣き






こちら色気とダンディさの
少しある岸くんですわチューチュー
可愛い岸くんが最高に好きだけど
これも…やっぱ素敵ふんわり風船ハート




あっあと急だけど金曜日もでんじろう
出るよんニコニコ

https://twitter.com/denjirojikken/status/1323551940026920962?s=29?

 

  

そういえば

先週のでんじろうで

勝利くんの体重…47kgと聞いて

ビックリしたよねおーっ!おーっ!おーっ!

女子か!?ですよ笑笑








ほんで次ーーーッ



しょーくーん❤️❤️❤️


マジね、わたし…岸くんの表紙と

キンプリの表紙は必ず買うと決めてるんだよー

でね本当は

しょうくんの表紙も欲しいのショボーン

けどね1冊でも、しょうくんの表紙を買って

しまうとですね……

おそらく毎回買いたくなり

きしとひらの表紙だらけにしたくなるんですよ…

買いあさり始めるわけえー

そうするとね…破産ですよ…はい…滝汗


W誌に関してはキシノシキあるから

なんだかんだで毎月買ってるわけですよ…



はい…破産です…ゲローゲローゲローゲロー


でもね、でもね、でもね、

このしょうくんマジ欲しいぃぃぃ笑い泣き

これだけならいいよね!?!?!?!?

って誰に言ってんだ…笑


予約せずに、ここまでずーっと悩んでる笑笑

アホだな…本当にガーン





と言う話です笑




姉恋2話

海ちゃん、岸くんに褒められたんだってねイエローハート

話の展開聞いてきたとか…笑

おそらく真人の過去とか?かな…


あっあと昨日トマト鍋パの時に使ってた

カセットコンロ、うちが使ってるやつと

一緒だったぁ照れ照れ

なんか嬉しかったです笑




あとね〜


もう最近ハマってしまったのが…


リモラブですよチューチューチュー

もう、ゆうぴは何故にこんなに可愛いっラブ

と…

ゆうとくんにハマり中笑笑

昔から結構好きだったんだけどねニコニコ


今日めちゃ楽しみ爆笑爆笑







という事で

なんか、ごちゃごちゃした

内容ですいませんでしたチーン





長々読んでいただきありがとうございました