7ORDERが
乙女のトキメキメジャーデビュー乙女のトキメキ
決まったそうですお祝い


凄いよねーーー
ジャニーズ辞めて、自分達で一から
挑戦して
流れ星メジャーデビュー流れ星
カッコ良すぎですよっ爆笑



そこまで、リアルタイムで見てきた
メンバーではありませんがアセアセ
princeメンバーは交流あったもんね照れ
きっと喜んでいると思うお願い









ラブラブハル、カナラブラブ




お願いMAGICお願い
このユニット…確か…名前の頭文字とった
って聞いたんだけど…
Mが、ちゃかちゃん
Aが、あらんくん
Gが、じんくん(本来なJ?)
Iが、いわち
Cが……きしーのC?なの!?笑笑
良く分かってない笑タラー


!?
嬉しいニュースでしたニコニコニコニコニコニコ
少し、7ORDERの楽曲聴いてみよう
と思う爆笑






という事で
最後におまけ画像で
さよーならーチューチュー


あらんくん…羨ましい…







長々読んでいただきありがとうございました