Happy💙Birthday

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー神くん宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




神くんのギター🎸みて
あまりのカッコ良さに私も始めましたふんわり風船星
神宮寺と言う名前の通り…
私にはです照れ

娘の婿さんは、絶対に神くんのような人
これ神くんを知った2017年から変わらない
希望おねがい




ずぅーーーッと岸くんを支えてくれて
ありがとう💙

去年のドリボ…岸くん正直しんどかった
時もあったけど
同じように、しんどいはずの神くんが
微塵も感じさせないように
いつも通りに振る舞っていて
その時、本当に神くんが居て良かった
神くんが頑張ってるんだから
俺も頑張るって思えたって語ってたえーん

岸くんより2つも下で
きっと年上に弱音吐きたい時もあるだろうに
いつも、自分よりメンバー、友達ってなる
神くん…
素敵です笑い泣き
正直、このビジュで、このスタイルで
この性格で…
こんなイケメン居る!?!?
と疑問に思えるくらいです笑





そして次女が大好きな2枚宝石ブルー宝石ブルー
神くんと結婚したいようなので
ヨロシクお願いします笑笑
私は、即OK出します笑






改めて…
お誕生日おめでとう🎊

神くんにとって
素敵な一年になりますようにブルーハート





長々読んでいただきありがとうございました