全国のティアラさん
ロスってませんか!?!?ガーン

日に日にロスが激しいよぉアセアセアセアセアセアセアセアセ



岸くーん!!岸くーん!!
岸くーんっ!!!!!!!!!!
とりあえず叫びます…笑い泣き




とりあえず、この苦しいロス状態から
逃げたく
しょう担2人と廉担と
夜な夜な話したけど…
このロスは半端ない…チーンチーンチーン

娘に言っても…知らん…だそうです笑い泣き

おそらく明日、ドリボ落選したら…
ロスどころか
精神病になるチーンチーンアセアセ


てか昨日、月曜日まで頑張れると言ってた
私…どこいった…!?滝汗




てかね冷静に考えてみよう!と思い
なぜ、こんなに急にキンプリが観れなく
なったのかぁ!?と…


まず1つ目
いわちが戻ってくるまで
冠番組は受けない!!
だから、個人仕事中心になる
これも勝手な想像ですが…

2つ目
これは、あくまで噂だけど…
今年、本当は年末くらいにも
ライブが予定されていた!!
これが本当だったらライブのリハが今時期
ビッシリ入っててTVは控えるように
スケジュールが組まれてた

と、この2つだけでも
充分、この状況は理解できるよね


はいっ
でもロス消えませんチーン
とりあえず明日の優勝コンビ…
優勝コンビ…






みなさん
この苦しいロスを
頑張って乗り切ろうえーんえーんえーん
という事で、この辺で
くだらない内容ですいません笑い泣き






長々読んでいただきありがとうございました