髪型ーーーッ
変わってるぅぅっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日のように髪型話する私ですが
今日でしばらくオサラバしますニヤリ




ふんわり風船星ふんわり風船星レジェンドでのヘアスタイルふんわり風船星ふんわり風船星


Vっちょコミュニケーション
久しぶりに見れるーラブ
来週の月曜日は解決もあって
最高な1日になる予定っ爆笑爆笑











あれ?神くんも昔…Vっちょやってた
!?笑笑
とても柔らかいVっちょで…笑




いやいや…


こちらが本家ですよっおーっ!
にしても…この岸くん…好きっラブ









という事で
来週の月曜日まで
頑張れますっウシシ
単純な性格で良かったです笑






長々読んでいただきありがとうございました