ラブラブ会報動画ラブラブ
見たよーーーッ


マジ、粋な計らいが最高だよねっ笑い泣き
キンプリロスが激しい今に…
嬉し過ぎたっお願いお願いお願い

そして岸くんの髪型最高!!
久々の前髪ありちゃんでガン見
でも、この髪型結構前だもんね…タラー
神くん長い時だし、配信のリハ真っ最中って
載ってたから笑アセアセ
 
最近は、またあの髪型になってないかなぁ…
もう、いつも髪型の話でるよね笑笑アセアセアセアセ
すいません笑い泣き




バドミントン🏸の映像
岸くん…可愛くて可愛くてふんわり風船ハート
マジな話ですが…
あの動画でウルウルアセアセした…
自分でも分かってるんですが…
ロスが今年一で酷いんですガーン
岸くんが居るーーってだけで胸一杯お願い
夜目が覚めるんですよ…ほぼ毎日…
そんで岸くんの事考え始めて、また寝れない
の毎日なんですチーンチーンチーン
睡眠はお肌に影響ありますからね〜
しっかりとりたいですショック





けん玉岸くんは…
マジ尊敬レベルでしたっチューチュー
校内一位の実力とは…びっくり
やっぱ岸くんってハマると
とことん突き詰める博士タイプ
ですなぁ爆笑爆笑
さかなクンみたいなね笑笑

そして、しょうくんの(もしカメ)に合わせて
岸くんがけん玉やってるとこ…
ズッキューーーーッン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
声も出ませんでした…笑

途中から、しょうくんが玉が入らなくなっても
みんな頑張れ〜みたいになって
何回も挑戦してて素敵な映像観れたっラブ
本当、良い意味で刺激しあって、励ましあって
苦手な事でも初めての事でも出来るように
なっちゃうんだよね〜!!!!!!

キンプリって素敵な仲間達
ダァーとつくづく思った星










そして先程、一話放送しました
姉ちゃんの恋人

かいくんが、ほっこりするってアイドル日記で
書いてたけど
本当あったかいドラマだぁって一話だけでも
伝わってきたイエローハート
あの兄弟…観てるだけでウルウルくるわ…笑い泣き

かいくん…そのまんま!?!?と思うくらい
マジハマり役だよ〜キラキラ
可愛さ、ダダ漏れしてたイエローハーツ
ナレーションの声もね、かいくんってのが
また嬉しいっチュー

来週も楽しみにしてまぁーーーす照れ










あと、ポポロアンケートウインク

https://twitter.com/popolo_azabudai/status/1321051733146046466?s=29?

 

 



https://twitter.com/popolo_azabudai/status/1321061251686961153?s=29?

 

 

ニヤリJスターランキングニヤリ
ぜひ参加しますわっ乙女のトキメキ
今週の金曜日までだからねー手







という事で
この辺で〜爆笑





長々読んでいただきありがとうございました