ハロウィ〜ンが近いのでくまクッキー


きしひらちゃん
です!

いや…全く関係ないよね笑笑
ただ、もの凄ーくですね…
きしひらちゃんロスなんでね〜えーん
とりあえず洗いざらいの
きしひらちゃんをシールにしたわけですにやり

もう〜もう〜もう〜左矢印牛、居る?
ずーっと見てれるよぉぉぉおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
まだまだ何枚か作り続ける予定ウシシ
私の癒し癒しっチュー

 


  





解決king&prince
かいくんターンウインクウインクウインク



まずは上履き!!!!!!
本当厄介なやつですよねガーンアセアセアセアセアセアセ
これね、私もつけ置きしてんだけど〜
うちの子たちの上履き、つま先が青いゴムなの
つけ置きしたらねー青い色素が出ちゃって
綺麗になるどころか…
水色の上履きか!?状態になった…笑い泣き
真っ白な上履きならコレ効果有りかと
思います笑笑



天日干しでもいいんだね〜
私もかいくんと一緒で日陰干ししてたおーっ!



これ油なら大丈夫って言ってたけど
マヨを塗るのは抵抗があります笑い泣き



ヒモは知らなかったぁ!!!!!!!!
スティックのりでいいんだねイエローハート
これは、やってみる爆笑



皮脂だから確かにボディソープで
いいわね〜ニヤリニヤリニヤリ
うちのサンダル くんたち放置状態だから
時間見つけて綺麗にしなきゃおーっ!



メラミンスポンジはマジ凄いよねゲラゲラ
何でも落ちるもんねーーーッ!!キラキラ
私は、これにウタマロ洗剤が最強だと
思ってます笑笑





そしてー来週はぁ〜音符



岸くんの
ダイエットターンでぇすふんわり風船ハート
腹筋辛そう…笑笑
楽しみっキラキラキラキラ






という事で
この辺で〜っウインク





長々読んでいただきありがとうございました