11月2日(月)
よる9時からね〜




岸くん出演するぅ爆笑乙女のトキメキ


これみたい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




岸くんが、どんな感じで出演するのかは
まだ不明…笑笑








あと
待ってましたぁーーーッの
公式カレンダー
https://twitter.com/with_magazine/status/1319474481773957121?s=29?

 

 

12月から予約開始だってふんわり風船ハート
ワクワクっおねがいおねがいおねがい
発売は3月だけどね〜






あと
ティンケース届きましたふんわり風船ハート
キャーマジカッチョヨイ笑い泣き
なぜカタカナばかり…笑笑


大きさ比べに
何故かアルバムを使うという…笑タラー
逆に分かりにくいかも!?ガーンガーンガーン
Mサイズは縦が丁度CDケースの縦と
一緒なのっ!!ニコニコ




これ、よく見ると👀👀👀
写真の部分の質感分かるかなぁ…!?
岸くんの左手の下あたりの黒い部分なら
分かりやすいと思う笑笑
何か、ザラザラしてんの!!
結構、高級感あって良いですおねがい
もう、この岸くんスリスリするのがぁ…ラブラブラブ
あ…ヤバイ人になってる笑アセアセ
素敵な仕上がりだったから
スノ担友に作ってプレゼントしようと
思いますっウインク

娘達も実物見たら欲しくなったらしく
さっそく画像探しに勤しんでる笑笑

次こそ、アクスタ作るーーーッチューチューチューチューチュー






という事で
この辺で〜グラサンふんわり風船ハート

岸くんがFINE BOYSで被ってたzebra柄の
バケットハット探しても無くて…
でも可愛くて仕方なかったから
違うブランドだけど
zebra柄バケットハット買っちゃった笑笑
あっしょうくん来月号表紙だよね〜
たぶん…買っちゃいます笑






長々読んでいただきありがとうございました