長女の話は後で…笑笑



女性自身にて…ラブ

ギザギザナミウテココロギザギザ

素敵すぎではありませんかぁーーーッおーっ!おーっ!おーっ!
この演出マジ良かったよね!!
幻想的で影が出来たりカラフルに光ったり
最高でしたっ星





はいっ!!!!!!!!!!!!
直接会いたいです笑い泣き






上矢印これ、2019年のライブ
岸くんの………上裸…
ありがとうございます笑笑








で昨日の長女さんの話ですが

朝一から最高NEWSがルンルン


以前、廉&浮所話に出ました
胸が鳴るのは君のせい
の有馬隼人くん役…





美 少年星浮所飛貴くん
抜擢
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

おめでとう㊗️
大好きなしょうくん路線に一歩近づいたね爆笑


それで
長女、朝ZIPで最初のエンタメ一覧みたいのに
浮所くんの顔が映って…
ママーーーッ
ママーーーッ
浮所がぁーーーッ
の連呼…
あっ廉くん同様…呼び捨てすいませんチーン


内容は分からず仕舞いだったので
配信決定のやつが
たまたま浮所くんの写真
だったんじゃない!?
とわたくしも適当にあしらっていたらば…


いざ浮所くんが映ると…
え?ポーン
映画主演🎬決定
というビックリNEWSが飛び込んできました笑


長女…
ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…
はい。何回言ったかわかりません笑笑タラー

あーママー震え止まらないから
今日学校休む🏫

ママーもう算数とか無理

マジ今日なんもできない

朝から母をイラつかせる発言連呼で…ガーン
嬉しいのは分かるけどねタラー
そんな長女、朝まんまと半旗を忘れて
戻って来るという失敗してました笑笑



それでね
学校終わって帰宅直後…
またまたいやにテンション高めに帰って
来たから
何かと思ったら…

クラスの子なのかは知らないけど
同級生の男の子がぁー
たまたま遊びに行ってたところで
弱ペダの撮影してる
廉くんを見た!!
らしくてーーーッおーっ!

食いついて色々聞いたらしいんだけど
肝心の撮影場所聞いてこないっていう…笑い泣きガーン
近くって事だけ笑笑
たぶん土日だったんだろうね〜
その子の運を分けていただきたいおねがいキラキラ
そう撮影現場に偶然立ち会えるもんじゃ
ないよねっ!!!!



と、朝から夕まで興奮しっぱなしで
今日はテンション下げ下げでした笑笑
でも、廉くん朝ドラ、浮所くん映画主演
来年はとても楽しい一年になりそうで
なによりですウインク







という事で
この辺で〜チュー


岸くんの映画主演やドラマ主演の
文字を見たいーーーッおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!








長々読んでいただきありがとうございました