キンプリランドだぁぁ笑い泣き




離れていても心は一つ…笑い泣き

マジかなり綺麗な映りで
改めてキンプリは最強ビジュだぁ乙女のトキメキ
ヤバイヤバイ…叫びたくなった笑笑



岸くんーーーッ!!!!!!!!!!!!
髪型でテンション下がった私…
反省いたしますアセアセ
めちゃくちゃカッコいいです笑い泣き
また、これで泣けてきた……えーん

チョー幸せな時間だったよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




廉くーーーッん!!
密着しすぎです笑笑



みんな素敵ですラブ









それとですねー


解決king&princeの
しょうくんのこのゴム手袋🧤
ダイソーのやつらしいねニヤリニヤリ
今日さっき探しに行ったけど
無かった……チーン



これがダイソーのやつみたいなんだけどー
確かに猫ちゃんとかレモンとか
柄一緒だよねハート

やっぱ欲しいーので
また違うダイソー行きます笑笑
めちゃ、しょうくんが付けてると可愛い❤️
たぶん岸くん付けてても可愛いふんわり風船ハート
要は、つけてる人が可愛いかどうかと
いう事ですね笑

しょうくん本当おばぁちゃん好きだね照れ
そういう所も母性くすぐるんだよねチュー







という事で
この辺で〜ウインク

早くドリボ詳細出て欲しい〜えーん





長々読んでいただきありがとうございました