あのねー
この前聞いた話なんだけど
私の知り合いの知り合いの人が保育士さんで
その保育士さんが
Hey!Say!JUMPの
知念くんの担任の先生
してたらしい…ポーン
もち、知念くんが幼稚園の時ですけどね
知念くんが地元出身なのは知ってたけど
知ってる幼稚園で
思ってる以上に近いとこに住んでた
という事にビックリした笑
たぶん、小さい頃に引っ越して地元
離れたみたいだけど
じぃじばぁばは、きっと地元に居るよねニコニコ
ビックリしたの笑笑!!














で、キンプリちゃんいきますニコ
FC動画の宮城ver.
牛ダンスゲームドンッ
てか、牛たんマジ美味しいよね〜おーっ!
私も廉くんが言ってたネギ塩牛たん一番好きラブラブ
しかも、白飯がとにかく一番好き
廉くんと食の好み似てんの笑笑
3食の中でご飯なしは1食が限界…
常に白飯に合うおかずを考える
ちなみに、お好み焼きに白飯最高タイプです笑
でも、量を食べれないから悔しい笑笑

あっで話を戻して…
最初ゲーム内容聞いて…
え…?マジこれキンプリちゃんたちに
やらせる?…ニヤニヤあせるあせる
と思いましたよ笑笑
ぴーすふるわーるどの2人を
笑いものにしたいだけなのか⁉️…
とねガーン
まぁ、案の定の結果でしたが…えーん
なんか、岸くんとしょうくんて
どっちかがミスすると便乗してミスる笑笑
スイッチが切れちゃうのねおーっ!
私からしたら可愛いって思っちゃうけど笑

てか、残りの3人でやれば良かったのにね汗
どんだけ続くのか見てみたかった…チュー


あと最初の方で
牛たんをかいくんが美味しいよね〜照れ
と岸くんの方みて話して
岸くんが、ね〜照れ
って返してるとこ…
超2人ほのぼのしてて可愛いッキラキラ
ズッキューン
やられたラブ
さすが癒しツートップのじいまごコンビラブ

とっても癒されて楽しかったです爆笑














あとTHE MUSIC DAYの
シャッフルメドレーで歌う曲ニコニコ

キンプリ、やはりシンデレラですか…
私、楽曲の雰囲気NEWSが一番好きだなぁ
(キンプリ無しで、ですよ笑笑)
昔から出す曲出す曲いいなぁ〜って
思ってた照れ
チャンカパーナは耳に残るよね笑笑

11日に組み合わせを発表するってーーーッ
金曜日楽しみ爆笑











あとTGKにて…
みちりゅ出てたねニコニコ
道枝くん、髪切ってめちゃ可愛くなったよおねがい
長女が、しっかり出る時間調べて
観れましたニコニコ
2人ともスタイル良過ぎです…滝汗
龍我くんは手も長いだよねー!!
凄い最近、色気出てきてるし
まだ高校生には見えませんおーっ!
凄い堂々とランウェイ歩いてて
素敵でしたっウインク









と今日は
この辺で〜爆笑
DASHの岸くん
噂のコボちゃんヘアだった笑笑
にしても
本当、稀に見る自然なテンション高い岸くん
観れたラブ
こっちまで幸せいただきました笑い泣き
岸少年これからも一杯観たいチュー








長々読んでいただきありがとうございました