きたね〜きたね〜きたね〜
めっちゃ嬉しいっスキラキラ
去年のより、胸板が違いますウシシ💜
男になってるねラブ
もう9月はさー岸ロスで死ぬのかなぁ…
とか思ってたんだけどさー
ありがたいですねおーっ!









そしてこれねー爆笑
岸くんは、僕のトモダチ
だって照れ
男性でも、きっと岸くんは友達に
なりたいと思っちゃうよね爆笑
また、発売日には届かない予想ですが…チーン






でね、昨日これ、すぐブログに
載せたかったんだけど

私と次女が、すんごい負けず嫌いで
その負けず嫌いが
まさかのぷっちょの歌に反映された
のですよ…笑
まだ、意味分からないよね笑笑

ぷっちょの歌のCMがYouTube公式に
上がって以来
視聴回数がとにかく2人して気になって笑あせる
やっぱり、しょうれんが強いわけ…
今までのやつもね…
で、とにかくprinceの2人の視聴回数
増やすべく永遠に、ぷっちょの歌を
Wゆうただけ交互に再生しまくってて
ブログより再生…みたいな笑
状態で、昨日を過ごした訳ですよ
とんでもないアホ親子だなぁ〜と
自分でも思います笑汗
みなさん、Wゆうたに清き1視聴を
お願いしますっ💜💙ウシシ






あっあと忘れてた、月曜日の岸くん
迷言集載せときます笑


岸流カボしゃぶの味
自分で考案したのにねおーっ!


カボチャのワタは希少部位
岸感ダダ漏れしてます笑



もう、笑うしかありませんでしたゲラゲラ


タネがパスタを食べに行っちゃう
岸くんの想像力はぶっ飛んでます笑


ゴチメンくるかしら…⁉️笑笑


家で独り言言ってるのかなぁ笑笑


最後にガツガツ食べる岸くんルンルン
気持ち良いですねチョキ
しょうくんが昔言ってたけど
岸くんは何でも、おいしそうに気持ち良く
食べるって^_^
本当だねーーーッ食べてる岸くん
ずっと見てられる照れ







という事で
この辺で〜ウインク
今日のジロちゃんドキドキだよ〜おねがい
泣くんだろうな…絶対笑笑








長々読んでいただきありがとうございました