昨日の夜、長女と一緒に
Jr祭り観たよぉ照れ
久保廉くんや、かいるくん
大きくなってたね〜ニコニコ
お母ちゃん的な感情で観てました笑


長女の感想はという時…
浮所くんのサラサラストレートヘアに
ヤバイ〜笑い泣きカッコいいィ〜笑い泣き
を連呼しておりました笑
最近は、篤くんヘアしか観てなかったから
久々ストレートに大興奮してた笑

ダンス絶対上達してるね〜浮所くん爆笑
凄い動きが良くなってる
ドラマに歌にダンスに大学にホント
頑張り屋さんだねおねがい
廉&浮所のおかげで長女の勉強がホント
グングン良くなってきてるから
この2人にお礼の手紙を渡したいです笑い泣き


個人的には
織山くん、可愛すぎるっデレデレ
ダンスも上手いし、なんかミステリアスな
雰囲気が素敵照れ









という事で本題いきますよーガーン








メイキング出たねラブ
みんな走りまくって忙しそうだった
ワンカットならではの風景っ
早く全部観たいよ〜いや、2番が聴きたいおーっ!

3枚目
キンプリfighters GO✖️3
の時のだけど
廉くんの左腕のポッキー焼けが凄い笑笑
かなりチョコ部分少ない逆ポッキーですがウシシ
ホント焼けやすいんだね
なんか、日焼けがやけに親近感を
持たせてくれるのは私だけ?ニヤリ












これ長女がお気に入りの廉くん
なんか、この顔の角度の廉くんだと
ツボるらしいニヤリ


そんな廉くんのプロデュース曲
No Limited Tonight
全宇宙、全人類、初公開でしたねおねがい

廉くんがずっとユーウォンテッドみたい
な感じと言ってたけど
マジ、そうだった笑笑
カッチョイイ〜爆笑感じ
長女、YOU WANTED凄い好きだから
これ聴いて喜んでたぁ爆笑

あー早くORESEN聴きたいチューチュー











 












そして最近のドル誌以外口笛

もう個人的にノンノたまりません笑い泣き
ホント最近の色気ときたら半端ないよぉ
Tシャツ着て色気出ちゃうって…
TV誌も買ったけど次女のお気に入りです笑
 
てかね…
MORE予約したんだよ〜
まだ発送されないの……チーンチーンチーン
エモい岸くんにマジ早く会いたいっすえーん

あっ9月28日発売のHanakoの表紙も
岸くんおーっ!音譜音譜音譜音譜
来月号のMyojoのピンナップはWゆうただし
FINE BOYS も表紙だし照れ

少し今日あたりが岸ロス始まったの…
なんで今?って感じなんだけど汗
だから、雑誌観てはロス回避してる笑
まぁ、ライブライブも、うたコンもあるし
でんじろうも出るし
こう言いきかせながらいますあせる

まだ、軽くロス気味だけだから
なんとかアルバム発売までは完全ロスを
避けなければいけないおーっ!おーっ!おーっ!

私の理想…妄想…
このロス気味な時に
「岸優太主演💜ドラマ決定」
とかの朗報がきて、ロスなんか吹っ飛ぶ
みたいなねニヤリ
ロスになると、こういう妄想しては
前向こうとするのです笑
まぁ、妄想するのは自由ですからね〜笑笑






という事で
この辺で〜ニコニコ



長々読んでいただきありがとうございました