キタヨーーーッ
ぷっちょ
新CM


CMは、『ぷっちょの歌 平野さん』篇、『ぷっちょの歌 永瀬さん』篇、『ぷっちょの歌 高橋さん 』篇、『ぷっちょの歌 岸さん』篇、『ぷっちょの歌 神宮寺さん』篇の5バージョン。キンプリのメンバーが聞こえてくる「ぷっちょの歌」に対して反応する。平野紫耀がポーズを決めれば、永瀬廉が「なんで上から目線なん?」。高橋海人がツッこみを、神宮寺勇太は弁明をそれぞれのやり方で「ぷっちょ」の魅力を伝える。


撮影では「ぷっちょボール」のバージョンを担当した岸優太が、投げ上げて口でキャッチするという演出に大苦戦。何度も挑戦するも上手くいかない岸に他のメンバーが「岸くんならできる!」「頑張れ!」「大丈夫!落ち着いて!」とエールを送ったという。



岸くん情報嬉しいっスニコニコ
毎回何かハプニングを起こす岸くん
ある意味凄い才能ですよ笑笑
みんなのエールを想像しただけで
キュンキュンします爆笑

なんか歌の歌詞に合わせてツッコミ
入れるような内容みたいで
凄い楽しみっ音符

9月12日から放送開始
だって爆笑









新曲披露だってー口笛
&Loveかなぁ…
Key of Heartかなぁ…
&Loveが観たいおねがい







あとね、これ載せたかったの
下矢印下矢印下矢印








先週の少クラにて
勝利くんが岸くんとランチで
喧嘩した話照れ
これ岸くんが前に話してたよねぇ笑
喧嘩内容がマジほのぼのしてて
可愛すぎるっチュー
勝利くんもキレたり怒ったり
しそうにないもんね〜
想像つかない…笑
岸くんの話してくれて嬉しかったよぉ









あともう一つ
下矢印下矢印下矢印




もう観た人いるよねーーーッ
今日、無料配信だったんだよね照れ
しかも緊急っていうびっくり
お昼過ぎに気づいて

長女がマジ学校帰って来てから
急いで教えたんだけどー
今日その時間ダンスのレッスンがあって
美少年を選ぶかダンスを選ぶかって
話でーーーッ
本人、アーカイブ有りだからと
ダンス選びました笑笑
アーカイブ無いならダンス休んだと
言っておりましたが…笑


無料配信なんて素敵な事してくれるねラブ
キンプリもしてください笑

明日、ゆっくり親子で楽しもうっ照れ






という事で
この辺で〜ウインク
あっ今日、職場の人がストーンズファンだと
知り興奮しました笑
ちなみに京本くん推しでした照れ
切り抜きプレゼントしよニコニコ
今月のM誌が手に入らないって嘆いてた
毎月予約したほうが良いよね笑







長々読んでいただきありがとうございました