実は弱虫ペダルのロケ地

うちの地元なんですぅーーーッ爆笑
(めちゃ、地元バレましたねあせる
もう、いいやおーっ!


長女、ここに生まれて初めて良かった
と思ったそうです…笑

マジ、ここを選んでくれた三木監督に
感謝感謝感謝感謝感謝チュー




上のたぶん地元人しか手に入らない?
と思われます笑笑

エキストラ登録あるとは知らず
していなかった事に大きく後悔…えーんえーん
(登録しても弱虫ペダルに出演できるかは
分からないみたいだけど…)



弱虫ペダルの予告映像を観るたび
あーたぶん、あそこじゃない⁉️爆笑
と日々興奮し
今、廉くん何処で撮影してんのかしら…
マジ近くに居るとかヤバイ…
と毎日想像しては一人鳥肌を立てて
おりました笑
 
たぶん、撮影日分かったとしても
平日で仕事だし行けたかは定かではないけど
やっぱり生廉くんだもん…
行きたかったよねぇえーん

ここに載ってるロケ地
4と7以外は行った事あるよーーーッチュー
廉くん来たぁーとまた、想像…
またまた鳥肌笑い泣き







しかも

King & Princeの永瀬廉さんが主演する映画『弱虫ペダル』は、浜松がロケ地です。
ロケ地の紹介や、実際永瀬さんが使用した自転車の展示が浜松魅力発信館 The GATE Hamamatsuにて開催されています。





実際に坂道くん(廉くん)が乗ったぁ
自転車🚲がぁーー
ユニフォームがぁーーー
ここに展示されてるのでーす笑い泣き笑い泣き
すごくなぁーい?
ヤバイですマジでー笑い泣き 
廉汗💦残ってるのか❓
あ…いや…
クリーニング済ですよね…そりゃぁ汗
長女、キュン死です…はい。


しかし
わたくし、まだ行けてない…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なんか予定入りまくってて
なかなか行けないえーんえーんえーん
でも
必ずや、数回は行くですマジでビックリマーク
9月までやってるから絶対時間作るおーっ!



弱虫ペダル14日に観に行くから
そのついでに行こうか考え中…うずまき
この時くらいしか時間がない…ガーン
9月になってからじゃ嫌だぁーーーッえーん

また行ったら報告しまぁすニコニコ

















あっ岸くんも載せたいので
ただ載せときます笑笑




うん
やっぱり可愛いですラブ
岸くんもいつか地元でロケしてくれる事
祈って待ってまぁーすっキラキラ
シンデレラガールの先生
頑張ってねぇグッ
当日のサプライズ、メンバー登場とか
期待してます笑笑





では、この辺で〜ウインク





長々読んでいただきありがとうございました