キラキラキラキラlove paradoxキラキラキラキラ








上矢印上矢印
しょうくんの
うさぎぴょんぴょんのファンサ後にて…


みんなぁーーーッ!
かいくん
必死に歌ってるよぉぉぉ笑おーっ!
4人は普通に顔合わせて笑ってますが…笑笑










みんな終始、楽しそうでニコニコ
ほんと、元気をもらえますっルンルン
次は、Key of Heartだねっチュー
ホントこの曲大好きで朝一かならず
と言っていいほど聴く笑
1日のルーティーンにKey of Heartが
ありますニヤリ








あとーーーッ




きしひら
腹話術ショー乞うご期待っ笑笑照れ










もう一つありやすニヤリ



キャーッ!!新プロジェクトぉおーっ!おーっ!おーっ!










Vっちょコミュニケーションお願い

岸くんの独特な表現力

体のパーツと会話をする

体に友達がいて寂しくない

岸くん、さすが自分の身体を虐めてまで
肉体美を追求してるだけありますニヤリ
きっとボディービルダーさんとかは
この表現分かるのかもね笑

来週ZIPで披露出来るの楽しみにしてますキラキラ






という事で
この辺で〜ウインク





長々読んでいただきありがとうございました