チューコンビチュー
あんまりTVでは語らない
親友の2人キラキラ



先輩は、岸くんですがぁ
岸くんのキャラが分かってからぁ
上矢印
(あえて、優しい言い方してますよ笑笑)










いいねー爆笑
こっちがヤキモチやくほど
素敵な2人ですっおーっ!
なんか今更ながら、2人が同じグループだった
らなぁ… と思ったけど
きっと
違うグループだからこそ
とっても良い関係を気づけてるのかなぁ
とも思ったニコ
キシノシキでも
勝利くんが相棒だって言ってたもんね照れ




この後、見事、正解をだし
ビリ脱出チョキ

ですがー
やはり岸くん💜
やってくれるんだよね〜


最後に残った松蔭寺太勇(じんくんの勇太の逆)
さんが
口頭で答えて下さいーーーッ
って言われたあと




岸くんねたぶん、正解して興奮してたからか
口頭で答えて下さいに反応して
しまったらしく笑
何故か、ボタン押してしまった笑
でも、良かったぁ
あっやべ!って我にかえったから照れ










あと、嬉しい悩み!

この日、めちゃくちゃ被ってるよね…ガーン
しかもね〜この裏でね
ジャニーズクイズ部がQさまにでるらしく
時間丸被りでアセアセ
長女が
録画でイライラしててアセアセ

でも、私の予想では
ネプとスカッとの放送時間には
キンプリの出番は来ないと思うんだよね〜
だって廉被りだから笑

長女は
ネプをまず撮って
Qさまを帰れマンデー後と予想し
撮る
って言ってたけど…
えっ❓スカッとは❓笑笑
うちのブルーレイダブル録画出来ないから…チーン


もうライブ3は
賭けに出て21時以降と予想し
出演時のみ録画する
と決めたんだけど…
内心不安ですショボーン
仕方ない…えーん










あと岸くん表紙〜
楽しみッラブ
モデルですってラブ


下矢印下矢印下矢印ちなみにこれは去年表紙のやつ

あー去年だろうと
今年だろうと
岸くんならなんでもいいや笑笑








この2冊も忘れずにぃーーーッおねがい
エモい岸くん…
ありがとうございます笑
まだ見てないけど先に言っておきます





まだキンプリ表紙の雑誌も
ヤバイくらい発売されるから
どれ予約したか忘れちゃった……ガーンあせる

長女は廉くんから美少年まで
ありとあらゆる雑誌欲しがるから
これも混じるから訳分からん状態…  
廉くん表紙の雑誌、全網羅した人
すごくない⁉️ショック
なんか、自転車🚲の雑誌とかあるし…
廉くん以外他ページ意味分からんよね笑




という事で
この辺で〜ウインク



長々読んでいただきありがとうございました