タイトルの

増重 快宏
〜岸回生〜

何だと思いますかぁ?爆笑



イノッチのblog拝見させて
いただいのですがぁ… 


24時間テレビの
メインパーソナリティ5人の
グループ✉️の
名前だそうです爆笑


この名前の名付け親が
岸くんだそうですっおーっ!!!
ありがたい事です笑



読み方は載っていなかったん
ですよね〜えー? 

   ますしげ よしひろさん❓ 
かなぁ…笑笑
そして、その方が岸(起死)回生する
みたいなぁー
違うかしら❓ニヤリ



ナイスな名前作りましたグラサンキラキラ

増がマッスー雷
重がしげさんキラキラ
快がイノッチ音符
宏が北山くん星

岸回生がもちろん
岸くん💜

おそらく、誰でも分かりますね笑
でも
ネーミングセンスあるよ〜岸くん爆笑
ココロこもった面白ネーミンググッド!
きっと
岸くんの居るグループメール
めっちゃ楽しいよね〜
想像しただけでブルキュンですよ笑
(ちょっと前ですが
きしひらが流行らせようとした?
ブルキュン使ってみました笑笑)
遅っおーっ!アセアセ



















そして、話変わりますが〜

今日なかなか眠りに付けず…
ドリボのYouTube観てたら
余計興奮してしまって手汗まで止まらずアセアセ

しかも
下矢印の雑誌の岸ページが
マジ好きすぎて昨日から、何故か
ずっと興奮気味で困ってます笑笑





てか…
同じの何回載せるん…うずまき
と思いながら
またまた興奮状態続く…


今月号のdとw誌は
ホント心拍数上げるビジュすぎて
しばらく寝不足になりそうですチーン

ほんとに
そろそろ寝ないとまずいので…




この辺で〜ウインク
あっフォローしてる方、夜中にすみません
でした笑い泣き
おやすみなさい💤








長々読んでいただきありがとうございました