いやー久々の生5人ラブ
リモートではございませんお願いドキドキドキドキドキドキ
しかも、何この衣装おーっ!めちゃカワユイっピンクハート







はいっハート悩みませんっ!!
今、悩みゼロになりましたデレデレ













はいっ可愛い岸くんの右後ろの
綺麗な鼻👃の方だ〜れだっ⁉️笑笑爆笑














はいっおねがい
私に凹むという文字は
なくなりましたっチューチュー












はいっおねがい
絶対、途中で逃げませんチューOK
前しか見てません!










センターの覚悟
見えたなりっグッキラキラキラキラキラキラキラキラ










キラキラKingキラキラ







キラキラきしれんキラキラ
廉くん、岸くんの彼女にしか見えないニヤリ










キラキラじぐひらキラキラ
笑笑









キラキラじぐれんキラキラ
なんだろね…
この2人だとスマートですねブルーハートブルーハーツ












そしてー
マッチキラキラ
えっ。
めちゃ関係無いっすね笑笑ゲラゲラ
平野さんグッズ当たるといーなぁ爆笑
旦那がめちゃ、マッチ好きなもんだから
大量買いしても
すぐ消費してくれるからラッキーニヒヒ
旦那は、まさか平野さんグッズ目当てとは
知る由もない笑笑
私も、長女も全く炭酸飲まないから
助かるぅ〜ニヤリニヤリニヤリ







と言う事でー
今日は少し内容薄めで
ゴメンなさい笑い泣き




長々読んでいただきありがとうございました