オネツ | さっちんのブログ

さっちんのブログ

男の子2人の子供たちの日常を書いてます^_^



次男ちゃん久しぶりにお熱怒り
インフル以来のお熱だったのかな??
2ヶ月ぶり?
熱って急にくるから焦るよねあんぐり

ものすごい喉が痛いって泣いてたからなにかの感染症かなと思ったけど
高熱じゃなかったし、喉もそんなに赤くないらしく検査はしなかった

いつもの薬処方してもらっておしまい!!
次男ちゃんっていつも受診すると元気になるんだよね笑
病院から帰ってきたら鼻歌歌ってお菓子食べ出したよ泣き笑い
それまでぐったりしてたのにねぇー泣き笑い

ご飯は食べないけど
熱もそんなに上がらなかったし、寒暖差で体調崩したのかな立ち上がる
このまま治ってくれるといいなニコニコ


小児科はいつも通り混んでたけど、いつもの先生じゃなかったからびっくりした!
子供達が小児科にお世話になるうちは元気でいてほしいわー