カワイイ | さっちんのブログ

さっちんのブログ

男の子2人の子供たちの日常を書いてます^_^


朝起きたらベットの横にクマさんが寝てたうさぎのぬいぐるみ

次男が、
「次男ちゃんの枕でねかせておいた!」と説明をしてくれましたスター

かわいい😍❤️

うちの子供達はぬいぐるみが好きで
こういうことがしょっちゅうあるんだけど
すごいカワイイなって思ううさぎのぬいぐるみ





兄さんもいまだに大好きなぬいぐるみ達に囲まれて寝てる笑い泣き


私もすごく大切にしてるぬいぐるみがあったんだよね。

兄さん妊娠時に入院したときも持って行ってて

たしか出産のときにも一緒にいたはずなんだけど


今どこへ行ったんだか赤ちゃん泣き

日々に追われてぬいぐるみのことなんて全く忘れてた。。

探してみる!!