歯が | さっちんのブログ

さっちんのブログ

男の子2人の子供たちの日常を書いてます^_^



唐揚げ食べてたら歯の被せ物が取れたゲッソリゲッソリゲッソリ

その歯、前の歯医者で痛くもないと言ってるのに
めちゃくちゃ削られてめちゃくちゃ痛くなっちゃって被せ物されてそのあともずっと痛くて
今の歯科に変えて、そのこと話したけど特に問題はなさそうってことで
それで負担がかかってるのかもってマウスピース作って、
これからよくなるのかなって期待してたのにーー


被せ物が外れたチーンチーン

この被せ物をした時に2年間の補償がついてるという内容の保証書をもらっていて。
それが1年前だから、まだ補償内なんだけど。。
前の歯医者にまた行くの嫌だから今の歯医者で治してもらおうかな。。

今の歯医者に変えたのが2月で、つい最近やっと治療が終わったばかりで次は4ヶ月後の検診まで行かないはずだったのにーーー

もう本当に前の歯医者で直した歯が次から次へとダメになっていくわゲッソリゲッソリゲッソリ