ベランダプールと幼稚園のプレ* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

6月の記録もこれで終わり♪  ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳3か月・・・

 

タブレットの写真から。

 

 

 

 

 

去年は泣いて嫌がって使えなかったビニールプール。

 

今年はたっくさん使ったな~♪

 

こんなに小さくてもぼくには十分( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールプールでお茶を飲みながらすごいポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さい後ろ姿がかわいい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュガード着てるのは大体ママが一緒にやってるとき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパパとお留守番のときだね♪

 

なぜか上半身裸で大はしゃぎ?(笑)

 

すきやのお持ち帰り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくに初めて買ったコップ♪

 

コップ飲みの練習はこぼしてもいいようにお風呂でしてたから

 

なかなか上手に飲めた♪

 

結局今もマグ使ってるけど。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと懐かしい「おいしい」のベビーサイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま重なってたベッドの上でへそ天で寝るもも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんでもももの真似をしたがるぼく。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行った支援センターで、ショベルカーに大興奮!

 

ずっとこれ乗ってたなあ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは幼稚園のプレ、ブルーベリーがすっかりお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりおいしそうに食べるから、お土産までいただいちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは別の幼稚園でのプレ、ミニ運動会♪

 

障害物競争みたいのやったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れはまだ難しかったね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん座ってください~」と言われると

 

ちゃんと座っててびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年新しく買ったベッド、案の定もものお気に入りに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寝姿を見るとほっこり幸せ気分になるのでした♪