ちっちゃなバケツがポイント♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

 

前回の続き、海♪  

 

 

 

 

 

当然のように海に入る、もも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこはあんまり海には入らないから、眺める。。。

 

 

 

 

 

 

「にこ!」

 

と呼んでみると。。。

 

 

 

 

 

 

「なに?」とばかりに振り向く( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがこの日はにこもその気になっちゃってみんなで海へ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へへへ~♪」なにこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこはパパの足元をこんな風にうろついてることが多いから

 

いつもなかなか写真が撮れないんだけど

 

今回はけっこう撮れてたな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず元気でお耳ぴょこんなもも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思うとサーファーについていこうとしたり。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り人の魚をくんくんチェックしたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「海って楽しいよね~」って感じかな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももにこの水分補給用に持ってきたバケツが

 

なんかいい味出してるぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生のほうへ移動して、いつもの牛さんにまたがる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもちっちゃなバケツがいい味。。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももがぼくにチュ♪してるみたいな、お気に入りの写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はだかんぼはやっぱり格別のかわいさ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、いつもありがとう♪

 

と言いたくなってしまう穏やかな笑顔( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いざゆかん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお気に入りの2枚で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また海に行きたくなっちゃった~♪

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616