蛇口でhappy~♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

3月の記録、タブレットの写真から♪  ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳0か月・・・

 

 

 

 

 

遊具が充実しててお気に入りの公園で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくとふたり、のんびりと流れる平日の時間*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーを押すタイプの水飲み場。

 

たまたまお水が手についたらこんなに嬉しそうなカオ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやったらでるのかな~・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みずのみばってたのしいね!」( *´艸`)

 

蛇口だけでこんなに楽しめるなんてすごい(笑)

 

でもこの日はまだ水の出し方がわからなかったぼくでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げるもも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていたきりんさんにもバナナを分けてあげるぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品のキッズコーナーが大好き♪

 

一目ぼれしたこの帽子、かわいくってこの夏たくさん使ったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段も上手におりれるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と海をお散歩♪

 

ぼくはにこちゃんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻ってきてお茶休憩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おともだちとあそぶのってほんとにたのしいね!!」

 

と言ってるような、もものすっごく満たされた笑顔に

 

じーんとした、ももにこママなのでした*

 

 

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616