お花見散歩♪* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

 

3月31日 ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳0か月・・・

 

 

この日はお気に入りの場所でますお散歩♪

 

 

 

 

パパによるおやつタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくによるおやつタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生にゴローン♪

 

ぼく、仏様のポーズ?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機ブーン!中もカメラ目線( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされる姿も大きくなったなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこちゃんのお散歩もすっかり慣れて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながつながってる~♪

 

 

 

 

 

すぐ近くにある池を囲む公園に移動しまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお昼タイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは桜がきれいなお花見スポットなのです♪

 

(いつもながらに季節感ゼロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり人がいて、人の入らない背景で撮るのは無理だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンのポーズ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見を楽しんで帰宅、夕方は近くの公園へ♪

 

 

 

 

 

ひらひらと落ちてきた花びらを頭につけたぼくなのでした♪

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616