読み聞かせ20000回記念と2月のあれこれ♪* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

2月のタブレットの写真をまとめて♪  ・・・もも7歳、にこ5歳、ぼく1歳11か月・・・

 

 

2月の大きな節目はこちら♪

 

 

 

 

数え間違いやらで中途半端な数になってしまったけど

 

読み聞かせ20000回突破!

 

10000回記念で撮った10か月前の写真と比べると

 

身長も伸びてる~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすいようにテーブルの横に立たせてみてよかった~♪

 

現在は25000回くらいになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももにこもかなりの回数聞いてくれてるよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにとかね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてお風呂上り。。。

 

 

 

 

 

普通のタオルをまだこんなふうにまけちゃう姿が大好き(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はらり。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このま~るい後ろ姿もなんともいえない(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹がまたぼくに会いにきてくれた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい瞬間(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、ぶら下がることができるようになって

 

いろんなところにぶら下がるのがとっても楽しそうだったぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真は自分たちじゃ撮れないから嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真も、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのことを見守ってくれる人がいることは

 

本当にありがたいことです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのいろっち好きは変わらず

 

ベッドの頭側にきれいに整列したのを発見したり。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじぽけっとの絵本で

 

こんなふうにドーナツを一発でいろっちのお皿にきれいに貼れたときは

 

こんなことできるようになったんだな~って、感動したな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とママの靴を初めて玄関に並べてくれた時( *´艸`)

 

両方とも左右逆なのがポイント(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と遊ぶと刺激も多いみたいで

 

この綱渡りみたいなところ、前にきたときは渡れなかったのに

 

お友達が渡ってるのを見て一緒にわたっててびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はBAGLE&BAGLEでランチ♪

 

ベーグルをもぐ~っ!

 

まだ4か月前だけど、今よりなんだか幼い~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週通ってる親子講座でもすっかり慣れていっぱい遊ぶぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布で遊ぶ回では

 

ママの作った不格好な大根とにんじんを持ち頭に布を巻いてパチリ♪

 

 

 

 

こ~んな感じで楽しんだ2月♪

 

さ~やっと3月のブログがかける~(;^ω^)

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616