ぼく、わんこになる* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

12月の記録*  ・・・もも7歳、にこ5歳、ぼく1歳9か月・・・

 

12月9日、海へ♪

 

この日のもうひとつの目的は年賀状の写真~♪

 

 

 

 

 

戌年ってことで、ぼくもわんこの仲間入り~( *´艸`)

 

反対の方向を向く、にことぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらまるでぼくがつながれてるみたいに。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかかっこいい、もも(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ3姉弟♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてく自由なぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線をくれるように用意した小道具、大好きないろっちを手に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて別のところで撮ろうとしたところ。。。

 

 

 

 

ももにことパパはスタンバイOKなんだけど

 

なにやら横むいちゃってるぼく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑る。。。

 

そしてそのままフレームアウト~

 

集合写真、ほんと大変!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと何百枚レベルで撮ってた。。。(笑)

 

それでも全員の視線がきてるのは数えるほど(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モ~しゃしんはいいんじゃな~い?」なももなのでした。。。( *´艸`)

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616