しまじろうとぼく* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

11月のタブレットの写真から*  ・・・もも7歳、にこ5歳、ぼく1歳8か月・・・

 

 

 

 

 

珍しくいつもと違うクッションにのっかり

 

なにやら物言いたげなカオのもも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももとぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが持ってるピーマンのおもちゃがほしいもも。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り込んできたにこに奪われそうになる姉なのでした。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんぼけだけど、父と子の微笑ましい読み聞かせシーン( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と子+にこのお昼寝シーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今でもお気に入り、こどもちゃれんじの「いろっち」!

 

お皿の上にのせてごはんあげてます。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんつぶついてるし~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと髪の毛を結んでみた(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころ、いろっちやしまじろうなどの

 

お世話っぽいことをよくするようになっていたぼく。

 

 

 

床に転がっているしまちゃんになんかくっついてると思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんのシール!でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころ、よく自分で中途半端にズボンおろしてたな~

 

そのカッコでしまちゃんを抱えて電話するという。。。(笑)

 

ももにこママはガラケーとタブレットの2台持ちなので

 

電話用のガラケーをいつ壊されるかとヒヤヒヤ。。。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2回目のしまじろうコンサート♪

 

1回目に行った時から成長して、ステージにくぎ付けでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはある夜。。。

 

ママがなにかで怒って(なにで怒ったかもう忘れたけど。。。)

 

反省させようと背を向けて寝たふりしてたら。。。

 

リビングに行って戻ってきた雰囲気。

 

寝息が聞こえ始めて見てみると、

 

しまちゃんを連れてきて一緒に寝てた!

 

こんなことできるようになったんだ~。。。と

 

怒ってたことも忘れてなんか感動した夜なのでした*

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616