影で家族写真* & かごをかぶる。 | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

11月の記録*  ・・・もも7歳、にこ5歳、ぼく1歳8か月・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から初めての場所でお散歩♪

 

いつもは持てないもものリードを持って(つながってないけど)

 

ご満悦なぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももにこかわいい~(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影+本物で家族写真~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今度はかごのハナシ。。。

 

 

 

 

 

ある日急にかごをかぶりたくなったらしい、ぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごの穴から視界を確保( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママもやる??」みたいな?(笑)

 

やりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらへどうぞ。」(笑)

 

このあともしばらくかぶっていたぼくなのでした(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616