優しいポン兄さん* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

前回の続き、あんポン家でのクリパ♪

 

今日もまめこめママ撮影の素敵写真で(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

犬服教室もやっている、とっても素敵なあんポン家♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんポンママ手作りのシュトーレン!

 

おいしかった~*

 

女子力高くてうらやましいな~(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい香りをかぎつけた。。。?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて前回は7wansに囲まれても平気なぼくだったけど。。。

 

 

 

 

 

泣き出してしまったぼく。。。

 

赤ちゃんに優しいというポンちゃん

 

ぼくを心配そうに覗き込む。。。

 

 

姉であるももはおやつに釘付け(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンちゃん~(〃▽〃)

 

 

ももは相変わらずおやつをスンスン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも泣き続けるぼくに

 

ポン兄さんもお手上げ。。。

 

 

ぼくが泣いてることを気にもとめないももに比べて

 

なんとも優しいポンちゃんなのでした(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムもひと段落し。。。

 

 

 

 

 

ももにこママの抱っこでスヤスヤな、にこ*

 

こういう写真は自分じゃ撮れないから嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまったりチームの司くんとおこめちゃん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで自宅かのようなくつろぎぶり。。。(笑)

 

こういうのもわんこの性格が出て面白いんだな~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大爆笑のプレゼント交換をして

 

みんなで記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

ぱっと見わんこばっかりだけど

 

ぼくも入ってますよ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、笑顔を見せる余裕。。。Σ(゚д゚;)

 

こんなかわいい集合写真撮ってもらって

 

ももにこは少し前におうちトリミングしてたから

 

よかった~(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にママたちも♪

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした~♪