ぼくのものは、誰のもの?* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

9月下旬~10月初め ・・・ぼく生後6か月・・・

 

 

 

 

 

 

ばあばに買ってもらった服を着こなして

 

びしっとうつぶせ!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このおようふくをきて、ママのおともだちにあいに

 

しんじゅくデビューしたんだい♪」 byぼく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のうちで遊んだときのひとこま。。。

 

 

 

 

 

ふたりでお昼寝( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんでもない、日常のひとこま*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の「飛行機ブーン!」*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイトが薄い髪の毛は

 

10ヶ月の今も変わりません(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたこの当時の得意技

 

両足持ってドヤ顔?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルの件。。。

 

 

 

 

 

 

ぼくのベビーラックで寝る、もも(;・∀・)

 

高さをいちばん低くしていたらピョンとのって休憩!

 

 

 

 

もも姉さん、特にぼくのおもちゃに興味津々でして。。。

 

 

 

 

ぼくの新しいおもちゃは、必ずいちばんにももがチェック(笑)

 

 

「あ!あたらしいおもちゃだね!もっちゃんのだよね!そうでしょ?♪」

 

ってな感じ(≧∇≦*)

 

 

ピーピー音が鳴ろうもんならもう欲しくて欲しくて

 

すきを見てパクリとくわえて持ち去ります( ゚∀゚; )

 

 

 

ばあばが買ってくれたアンパンマンのおもちゃなんて

 

アンパンマンの鼻という小さなボタンを押して

 

まっ先に音を出してみせたのはもちろん、もも(笑)

 

 

 

 

ぼくのものは、もっちゃんのもの!

 

もっちゃんのものは、もっちゃんのもの!!

 

って感じ?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ぼくの新しいおもちゃには

 

そんなに興味がない、にこなのでした~(σ・∀・)σ