2017年もhappyに* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

2017年、明けましておめでとうございます(*^▽^*)

 

ぼくが生まれて賑やかなお正月を迎えたももにこ家

 

元旦は初日の出を見に♪

 

 

 

 

もちろんぼくも*

 

例年よりも風がなくて暖かくてよかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろ太陽が出そうだからももにこ並んで~♪

 

ほら、にこおすわり~!!

 

あれ??逆光だからスマホじゃももにこが真っ暗~

 

とかやってたら。。。

 

 

 

ふと見るともう日が出てる~~( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

どうやらこの写真を撮ってたときに

 

初日の出の瞬間だった模様。。。

 

 

なんか去年もそんな感じだったような??

 

 

まいっか~!

 

ってことで無事にももにこ&ぼくと一緒に

 

初日の出を拝むことができたのでした( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元日の午後はぼくを連れて電車&新幹線を見に♪

 

 

 

 

先頭車両で窓ガラスに手をついて

 

流れる景色を見るぼく*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼京線のホームは新幹線も間近で見れるから

 

楽しいひとときになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日と2日はぼくをばあばにみてもらって

 

ももにことのんびり道満散歩♪

 

 

 

大晦日にはシルエット撮影を楽しんでみた♪

 

 

 

 

 

お散歩中は基本あんまり振り返ってくれないもも(笑)

 

だけどふだんからいつも、ももにこママのことを

 

見守ってくれてるよね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんおしゃべりしようね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい引っ張る楽しそうな後ろ姿が大好き♪

 

 

でも、ひとつお願い☆

 

毎日の夕方のお散歩

 

ももにこママはぼくを抱っこひもで抱っこして

 

両手にももにこのリード。

 

だからぼくを抱っこしてるときは手加減してほしいな~( ´艸`)

 

ま、無理だろうけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはももにこパパとにことのお気に入りの写真*

 

妹キャラのにこも、

 

ぼくの仲間入りでたくさん頑張ってくれた昨年。

 

2017年もぼくのお姉ちゃんとして、よろしくね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も家族仲良く健康で

 

happyな1年にしたいと思います♪

 

 

 

皆さんにとっても幸多き年となりますように*

 

 

 

今年もよろしくお願いします*