毎週でもね。。。* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 





6月12日㈰


ももにこの大好きな、いつもの場所へ♪






たったか先を行くももと


「ちゃんときてる~?」と振り返る、にこ*














そんなことしてたら。。。





いつものパターン、ももに狙われる( ´艸`)













久々に望遠レンズで行ったこの日







こんな笑顔や



































































こんなふたりの後ろ姿を


おさめることができて




















重いけど望遠持って行ってよかった~、と( ´艸`)

















もちろんぼくは、ももにこパパの抱っこで*


カメラ+ぼくは、さすがに無理~(;・∀・)




















楽しそうに走るふたりを


動画に撮りたいももにこパパ


。。。を撮ってたら


ぼくがこっち見てた( ´艸`)



















パパとこどもたち(≧∇≦*)













ブレブレだけどね。。。







ももお得意の「チーター走り」も見れて



















我が家の笑い声が響く夕方*




















我が家から片道20分


この笑顔を見るためなら


毎週のように通ってしまうのです*