寝るときの距離* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 





5月4日  ・・・ぼく 生後1か月24日・・・





埼玉のおうちの布団で寝るぼく( *´艸`)








なんだか妙に布団がおっきく見えて。。。*














もひとつかわいいのがこちら








フェイスタオルっていうのかな?


いちばんふつうのサイズのタオルが


ぴったりサイズの掛物になっちゃうっていう( *´艸`)
















すこ~しカメラを引いてみますと。。。








埼玉のおうちだから布団だけで殺風景だけど。。。


反対側のはしっこにももが(σ・∀・)σ





この距離がどんなふうに縮まっていくのか


とっても楽しみなももにこママなのです♪




















ももにこパパの肩に手をおいてる風。。。


おなかが風船みたいにむっちむち~( *´艸`)















最後はお気に入りの2枚!





1枚目 タイトル「菩薩」






プププーっ(≧▽≦)















2枚目 タイトル「ちょいワルあかちゃん」









オムツなとこがポイントな1枚でした~( *´艸`)