2016年も楽しい1年に* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 




2016年*


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ






















写真は秋のなんだけど


茨城に引っ越してきてからの


すっかりお気に入りのこの場所


昨日、おとといと二日連続で


またまたたっぷりのんびり、遊んできました~( ´艸`)





















今日が仕事始めのももにこパパ


ももにことの時間が減って寂しいだろうな~( ´艸`)





















昨年も特に大きな体調の変化なく


元気に過ごしてくれた、もも*



















にこはクリスマス前に


左足の爪が1本


根元から折れる怪我をしてしまったけど


ももにこパパの手厚いケアで


あとは新しい爪が生えてくるのを待つばかり(°∀°)b






































包帯巻いてても


こんな感じで元気いっぱい


走り回ってたけどね~( ´艸`)





















今年も怪我や病気なく


たくさん遊んで





















目と目を合わせて会話して





















たくさんぬくもりを感じて





















家族の絆を深めていこうね~♪




















ももにこがいるからこそ


出会える景色を


変わらず大切に*



















2016年が


皆様にとって


穏やかで幸多き年になりますように*