ももにこまるの、遊び方♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 


昨日の道満ドッグラン☆


ももののちゃんのかわいらしい感じから一転。。。



ももにこパパの両親のわんこ、まると


我が家のももにことのハッスルぶりを。。。(≧∇≦*)





この濃い~レッドのトイプーが、まる 


9ヶ月の女の子( ´艸`)






楽しそうに走ること走ること。。。












ぴょ~んと、うさ耳ちゃん♪






ももも、久しぶりの道満でsmile~♪






にこはこぶとりじいさんみたいなカオで


ももにこパパの足元に避難中。



なぜかというと。。。





にこのことが大好きなまる。


にこに遊んで攻撃~( ´艸`)






この にこのカオすごいでしょ(≧∇≦*)


でも、こう見えてにこも、まると遊ぶのが大好き♪






これもすんごいカオ!



にこがピンチっぽくなると、すかさず間に入ってくるもも。






右の、色の薄いほうがももですよ~!


もものほうが、小さく見えない?( ´艸`)





ハイ、9ヶ月のまるちゃん


昨日の体重測定にて


なななんと!!!


6.8㌔でしたから~(≧∇≦*)


5.9㌔のももを、1㌔近く超えてる!(笑)






あれれ?


にこを助けに入ったはずが、


いつの間にか ももとまるで楽しんでるみたい( ´艸`)






取っ組み合ってみたり♪


体はまるのほうが大きくても


場数を踏んでる分、もものほうが優勢だね(≧∇≦*)






もも~


楽しそうに走ってるけど


背後に まるが迫ってるよ~( ´艸`)






ももとまるが楽しそうで


ちょっとうらやましくなってきた?にこ。






でも、体の大きなふたりと対等に遊ぶのは


ちょっと難しく。。。


ももの後方支援?( ´艸`)






もものいる側から、少し離れて参加するにこ(笑)



かわいい3ワンのおちりで、今日のシメに。。。( ´艸`)