ふたつのブルー | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 


ひとつめのブルー


少し前の空
でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ
魚が焼けそう~(≧∇≦*)



でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ
こちらは9月28日㈯


ももにこパパの会社でソフトボールの試合があって、会社のイケメンたちを乗せて仙台へ♪


でっか~い大仏の前で記念撮影*



この後ふたつめのブルー


この日行った初めてのグランド


一応、管理等みたいなとこでわんこOKか確認


そしたら。。。


「犬は人間の持ってない菌を持ってたりするからダメです。仙台の条例で決まってるからね。あ、ほんとはこの周辺もダメ。駐車場も歩かせちゃダメだから、車に乗せとくしかないね。」


みたいな対応(´Д`;)


この人の意見じゃないだろうし仕方ないけど~


も少し言い方ってものがあるんでは?


と、ブルーになったのでした(ノω・、)



でもでも、せっかく行ったんだから、ももにこ連れてグランドの敷地外のネットの外側からソフト観戦したけどね~(*´▽`*)


こっちのほうがももにこには安全だったかもねっ( ´艸`)


駐車場は抱っこして歩きましたよ~(;´∀`)



でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ


さてこちらは今日の空
でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

な~んか秋の空ってブルーが濃くて、雲がキレイで、撮りたくなっちゃう( ´艸`)



でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ


ブルーな話のあとはコチラで。。。


でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ
ももにこパパにくっついて寝るにこの。。。



でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ
白目~(≧∇≦*)