おはようございます晴れ

大人可愛いセレクトショップ
リボン Pri Mirror プリミラリボン

社長のティファ代理のケララことママですニコ


いいお天気ですねニコ
昨日より暖かく、気分の良い週末が始まりましたラブ

ほんっとになかなか更新できないでいる、こちらのブログウシシあせる
今 カフェでホッとひと息…ではなく、
カフェでモーニングいただきながらの更新です音譜

こういうホッとする時間、必要なんだなぁアップ
と、最近気づきましたウインク

うちのケララの類いまれなる天然ぶり、
近しいみなさまには、もう十二分にご披露しちゃっているわけですが、ボーッとしている性格のくせに、なぜかいつもバッタバタの毎日を送っているわけでして…ほっこりあせる

あ〜、そうかひらめき電球
その類いまれな性質を生まれ持っているのにも
関わらず、いつもちょこまかと動いているから、
最終的に超ど天然な結果を招くのかぁうーんひらめき電球
などと、ちょっと自分を分析してたりしてうーん

ボーッとするのは得意なくせに、ホッとひと息が
案外できてないんだなぁえー?

もっと自分を知れば、さらにもっともっと楽しく日々を過ごせるようになるのでしょう〜ラブラブ

よっしゃ〜ビックリマーク
今日も楽しい1日が始まりますよ〜ラブアップ

さてさて、告知が今頃ですが…ウシシあせる
昨日と今日17日、

巣鴨のハノンジュエルさんで、
出張プリミラを開かせていただいておりますドキドキ


昨日はなんと9枚もまとめてお嫁入りさせてくださったお客様も〜ラブラブ

お気に召していただき、とっても嬉しくてドキドキ


プリミラのお洋服の他にも、ハノンジュエルオーナーの優子さんセレクトの雑貨も素敵ですラブ


ちょっとお時間にゆとりがおありでしたら、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜ラブ

優子さんと2人で首を長くしてお待ちしておりますドキドキ


{89830029-6B26-42AE-97BD-B04F71D72491}



今日もみなさまにとってHAPPYな日となりますように…ニコラブラブ