【早割特典は今日まで】3ヶ月間セルフラブ講座 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今の彼とは6年前にモロッコで出逢い

今年の9月で付き合って5年になります。



出逢った当初は

こんな風に思ってました。



『どーせ、今だけなんだろうな』

『こんなに好き好きっていうのは最初だけだろうな』

『離れてるし、すぐ終わるんだろうな』






それが!

まさかこんなに長く付き合うとは

全く想像もできなかった。





さらに言うと


出逢った頃よりも

もっともっと愛が大きくなって

どんどん愛されている。


そんな展開に本当にビックリ。

というのも過去の私は

自分に全く自信がなくて…


見た目や内面を変えてからは

少しづつ自分を受け入れてられるように

なったんだけど



恋愛に関してはダメでね


すぐに終わってしまうとか

どうせ他に好きな人が出来ちゃう

嫌われるのが怖い

本当の自分を見せたら嫌われそう


みたいな感じで

ネガティブなセルフイメージを

ずーーーっと持ち続けていたんです。





それにプラスして

年齢によるコンプレックスも加わったから

最強になった🤭





見た目が若く見えるから

余計に感じていて


『実年齢を言ったら引かれるだろうな』

とか

『もっと歳下に思ってるだろうな』

とかとかとか!


出てくる出てくる。





年齢コンプレックスが加わると

新しい恋愛を始める時って

めちゃくちゃ勇気がいったんだよね。

(同じ人、いないー?)




実際に彼に年齢を言ったのも

付き合ってから1年以上経ってから。




そもそも聞かれなかったから

あえて言わなかったんだけど

言う時はドキドキしたなぁ。




英語を彼に教わっていて

そこでまさかの

[年齢を聞かれる文章]で

答えた感じだったんだけど


あんなにコンプレックスに感じてたのに

全く気にせずスルーされた笑い泣き


外国人だからなのか

全く年齢って気にしてなかった。




思い込みって最強なんだよね。





それ以外にも

ネガティブな心の声が

ものすごーーーく出てきたし


ネガティブな思い込みも

沢山沢山あった。




それに自分で

自分の事が好きになりきれなくて


この年齢なのに

結婚してないってヤバいんじゃないか?

とか

世間体とかそういうのを気にしてたから。



恋愛や年齢に関しては

負目に感じる事があったから

本当に自信がなかったんです。




私と同年代の人たちと話していたり

悩みを聞いていると

過去の私と同じように思っている人が

沢山いるんですよね。




ピンク薔薇アラフォー、アラフィフになっだけど本当は恋愛したい。


ピンク薔薇けどこの年齢だと、そもそも好きな人も出来ない


ピンク薔薇自分の周りに独身の人もいないし、ときめく事も最近なくなった


ピンク薔薇けど、このままずっと恋愛せずに1人でいるのはちょっと寂しい感じがする


ピンク薔薇でも、出逢いってなかなかないよねー


ピンク薔薇その前に、今から恋愛できるか不安もある




そういう風に感じてる人が

結構多いんたけど

めちゃくちゃその気持ちわかるわーーえーん



私も昔、そうだったから。




だからこそ今の彼と出逢った時も

出逢った後も

彼を受け入れるまで

めちゃくちゃ時間がかかったんです。

(1年以上!)



さらに身体の関係になる時や

身体のコンプレックスとかもあると

余計にネガティブな想いが

出てきがちなんだよねショボーン




自分から出てくる声に

ひとつひとつ耳を傾けて

向き合って潜在意識や

セルフイメージが変わったおかげで

少しづつ距離を縮めていけました。




そのためには

内観すること

自分を受容してあげること

セルフイメージを書き換えること

とっても大切。



彼とのコミュニケーションも大切だけど

まずは自分との

コミュニケーションが大切。





そして

セルフラブが

1番大切だと気づいた✨





だからこそ

セルフラブを伝えていきたい!

って思ったんですよね。




私が彼と出会ってから

愛を受け取れるまでに

1年ほどかかっているんだけど


セルフラブに限らず

メモリーオイルも同じように



たった1回で

劇的な変化を起こしたり

1回で自分を変えたり

1回で自分を好きになれる


なんていうのは到底不可能で

無理な話で



心には

長年の癖が染み込んでいるから

ここを書き換えるのに

ある程度の時間が必要なんです。



最低でも3ヶ月は必要かも。





過去の私と同じように

赤薔薇恋愛したいけど自分に自信が持てない

赤薔薇本当はもっと愛されたい

赤薔薇女性性を開花したい

赤薔薇溺愛されるほど愛されてみたい

赤薔薇本当は私だって恋愛したい!


という方にに向けて

3ヶ月一緒に向き合って

心と思い込みと

セルフイメージを書き換えていく

講座をしたいなと思いつきました。




『講座』

というと堅苦しいけど


自分と向き合って

本当の自分の声や望みを思い出し

自分を大切にできるワークなどを

一緒にやっていきたいと

考えています。


セルフイメージを書き換えて、なりたい自分を叶える!

 アラフィフから女性性が開花し、愛され力が高まる♡3ヶ月間セルフラブ講座


女性性を開花したり

愛されるようになるのって

若い人だけの特権じゃないからね。


私と同年代の

アラフィフ世代こそ

もっと女性を楽しんでいいし

もっと愛されたっていい!



自分を解放して

性を解放して

自分らしいあなたを

丸ごと愛してくれる人に

出逢えたら最高じゃないですか💓



自分で諦めていたら

諦めた現実が創られるけど

自分に希望が持てたら

輝く未来は創っていけるよ!




私と関わる人達から

そんな人が1人でも増えたら

めちゃくちゃ嬉しい!!!


私がつまづいたポイントも

お伝えしていきたい。





心の書き換えはもちろんだけど

フェムケアもとても大切で

ここも一緒に習慣化していけるように

サポートしていきたい♡



身体の関係を良好にするためには

自分の感覚を大事にする事や

心と身体を大切にする事、


そして相手にちゃんと伝えて

2人で関係を作っていく事も

とっても大事なんですよね。




私たちはかなり正直に話してて

お陰で心だけじゃなく

身体の相性がとても良くて…ラブ


ここは結構外せないポイント!

だと思ってるんです。



長年レスになっている方や

久しぶりの恋愛で

身体の関係になるのに

怖さを感じる人も多いから


テクニックとかじゃなく

自分を大切にする方法や

伝え方やケアの仕方なども

シェアしていきます。





そして、

今まで我慢する事が多かったり

自分の本音に蓋をし続けていると

本音の願望って見えにくいんです。




ビジョンボード講座の時にも

願望を聞くんですが

願望を深掘りしていくと


意外に本音の願望はそこじゃなかった!

実はこっちだった!!

みたいな事がよくあって



ビジョンボードに貼る写真は

もう一度本音を掘り下げられたら

後日見つけて貼る。


みたいなパターンが

とっても多いんですね。





だからこそ

1日で思いつきの願望を

貼っていくんじゃなくて


2ヶ月を通して

小さな小さな欲望を拾い上げて

本音の望みへ辿り着けるように

時間をかけて掘り下げてから



2ヶ月後の9/9にビジョンボードを

作成したいと思ってます。




9/9は重陽の節句。


1年で最も願いが叶いやすい日と

されています。




この日に向けて

あなたが本当になりたい姿や

やりたい事や叶えたい要望を

一緒に見つけていきましょう♡



香りを使って

欲望洗い出しワークや

欲望をリストアップしたり


理想のパートナーも

リストアップしましょーー♡



実はこれ

私も書いてました爆笑


パートナーがいる方でも

効果あるんですよ。




自分が思っているパートナーは

ただ思い込んでいる現像なので

もう少し理想をリストアップすると

結構変わっていくものなんです爆笑



私の彼も全然マメじゃなく

付き合い初めの頃は

連絡は毎日出来ないって言っていたのに


気づけば彼の方から毎日

連絡がくるようになってました。




そんな風に

目の前の現象や

目の前の人って

自分の想いや波動で

どんどん変わっていきます。



自分次第で

新しい自分になれるし

新しい未来は創っていける!



望む未来を

なりたい自分で過ごせるように

一緒に3ヶ月を

過ごしてみませんか?



月に2回

90分のzoom講座の他に

毎月1つの香りをお届けして

ワークや瞑想をしていきます。

(リアタイで参加できない場合は動画を送りますので安心してください)




グループLINEを作るので

いつでも質問可能です。




ビジョンボードを一緒に作成し

最後はあなたの魅力を最大限に

引き出す香りオリジナルブレンドを

作ってお渡しします。



希望者にはなりますが

その香りを纏って

ポートレート撮影を

無料でプレゼントします。

(関東近郊)


個人的な話ですが

今年の9月で50歳になるんです。



そのバースデーに向けて

私ももっと欲望に素直になりたいし


過去の私と同じように悩んでいたり

なかなか思うように進まずにいる人達と

一緒に人生が好転していけたら

最高だなぁ!!!!!



と、すごくすごく思ったので

急遽閃きで作った

3ヶ月講座です。




単発の講座だと

フェムケアレッスン  8,800円

ビジョンボード講座 25,000円

魅力開花講座   44,000円


に加えて

毎月3種類のオイルと

オリジナルブレンドの作成

ポートレート撮影


3ヶ月のグループLINEで

いつでも質問できる


のを合わせると

130,000円になります。






しかし、


今回は初の試みで

なおかつ急遽誕生した講座なので


もうすぐ七夕にちなんで

77,000円で開催します。





さらにさらに。



早期お申し込み特典で

6/29までにお申し込みいただけたら

69,000円とさせていただきます。




そして、おまけに。



今回の限定販売の

『溺愛』と『Happy Magnet』

をご購入下さった方は

66,000円で受けられます。




このオイル達をさらにもっと

効果的に使えたら嬉しいので

特別割引にしました。



3日間限定の(6/29まで)

早期特典をご利用くださいね。




溺愛されまくる

同年代の女性を増やして

もっと愛で満たしたい。


一緒に3ヶ月間楽しみましょーー!