自分の世界観がわからないなら、コレやってみて♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

自分らしさに気づいてる?

『世界観発掘ワーク』と
自分のOnly Oneブレンドを
とても喜んでもらってて嬉しいです☺️




世界観発掘ワークを受けた方からは
こんな声をいただいています。


ダイヤモンドまさか自分にそんな共通点が合ったなんて気づかなかった!

ダイヤモンド好きな写真を送っただけなのに、何でそんな事わかるんですか!

ダイヤモンド共通点を見つけて言語化してもらうと、自分が好きなことをもっと大事にしようって思えました

ダイヤモンドまさか子供の頃に好きだったあの人やアレが今の自分に繋がってるなんてビックリ!

ダイヤモンド自分の好きな物だけが集まった香りを作ってもらえて嬉しい

ダイヤモンド共通点無さそうだし、バラバラな写真なのに自分らしさがわかって嬉しい!


と、

想像以上に喜んでもらえて

嬉しいんですけど


自分で自分の事って

実は良くわからないんです。



でもね

星何となーくこれ好きだなぁ

星前からやけにこれが好きだなぁ

星何かこういう写真ばっかり惹かれるなぁ



というように

気になる写真や好きな写真を

送ってもらうだけなのに

自分では気づいてないけど


『自分らしさ』

がダダ漏れしちゃってるよ☝️





例えばですけど

・とんねるず

・ちびまる子ちゃん

・ドラゴンボール

・GLAY

・辻ちゃん夫婦

・田中圭さん

・リビングの写真


を送ってくれた方がいました。




一見、バラバラなんですけど

よーーーーく紐解いてみると

しっかりとした共通点があって

それがその人らしさの土台になってたんです。




共通点を拾い集めて

表にしてるんですけど

特に大事なものは上の3つ。


ダイヤモンド温かみ

ダイヤモンド人間味

ダイヤモンド女性の自立

を大事にしてる事がわかって


さっき上げた好きなものの

共通点としては

『温かみ』と『人間味』に

惹かれて写真を集めてる事がわかりました^^



でもコレって

自分では自覚してない大事な価値観で

『温かみ』のある写真選ぼう!


とか


『人間味』のある写真選ぼう!

としていないんですよね。




惹かれた写真達を見て

好きを一緒に掘り下げていって

わかった事なんです。




そうすると大事にしてるものや

惹かれるポイントが必ずあって

それがわかると

その人らしさが発見できるんですよ💡




例えば好きな写真の中で

『安室ちゃん』を選んだ方は

割といたんですけど



ひとりひとり

『好きな安室ちゃんの写真』

は全く違くて


『安室ちゃんの好きな所』

『安室ちゃんに惹かれるもの』

も全く違うんです。



これが面白いですよ〜





安室ちゃんが好き❤️

って人達はみんな同じじゃないんです。



『安室ちゃん』

というフィルターを通して

自分の価値観や

自分が大事にしてる事に

惹かれているから。



それを見つけていくワークですよ^^




もちろんランダムに送ってくれた写真達を

私がまとめてコラージュして

デジタルのノートにしてます。



『コレをみるだけで気分上がります』



ってかなり喜んでもらってますけど

みるだけでニヤニヤするほど

自分の好きがギュッと詰まった

ノートをオリジナルで作ってますよ!


さらに言語化した価値観から

表にして全体像がわかったら

あなたらしさを構成している魅力を

香りにします。

願いを叶えるために

ブレンドしてるわけじゃなくて

自分らしさを発揮するために

ブレンドを作ってるから


視覚と嗅覚から自分の世界観が

ハッキリわかってきて

ブレない軸が出来上がります。


何でこの写真から

共通点がわかるんですかーー????

と、びっくりされるんだけど


私は

その人らしさを見つけるのが

ものすごーく得意なのです。


だから早く気付いて欲しい😆




自分オリジナルの

スクラップブックと


自分オリジナルの香りが

出来上がるのは嬉しいけど

(こんな風にわかるよ)



自分が大事にしている価値観が

視覚化されると

自分スタイルが確立されてきます。


自分の理想の世界観は

素直に欲しがっていい!

と自分に許可してあげて♡



早くここに気付いて

もっとあなたらしさを爆発させませんか?