高確率で無表情になり老けていく理由 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

昨日のブログでチラッと
言ったんだけど
新しいオラクルカードが届きました💕
見てーーーーーー💕



めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ




色合いとか絵とか好みすぎる💕
マジックが最近お気に入りで
マジックを嗅いでいたら
妖精がいっぱい出てきて



あぁ、小さい頃に妖精を呼ぶ本って
持ってた記憶があったなぁ〜
ふと思って


なんだか妖精が気になり出して
そんな時にたまたま
このカードに出会いました。
まさにフェアリーズ🧚‍♀️




あぁ、もう本当に好きな世界観♡

キュンキュンする。
メモリーオイルともピッタリ
合うカードがいっぱいある。



これも、トランスフォーメーション
こないだ作った2本にもぴったり。




ねぇ、見て。


メモリーオイルの中のあるオイルを
イラストにしたものと
似ているのがあってね
私、まさにこんなイメージが浮かんでたの!





そしてね、
これ見てハッとした!!
そうそうそう!!!!!
まさにこのイメージだよー!!!!!




とビックリしたんだけど
私が書いたのはこのカードのイメージ!
うーーーーーーーーん
私が書くと
だいぶイメージが違っちゃうんだけど



でもでもホントにこんな風に
羽と光が放ってたの。



こうやってリアルに表現できたらいいなぁ。
そういえばね、
想像力って
自分にはあんまりないって思っていたり



直感力も
スピリチュアルな能力がある人だけ
って思ってないかな?




これって実は誰でも持ってるから
自分ができると認めて
毎日使ってると驚くほど
どんどん磨かれていくよ。



私も昔はもっと
頭で考えていた気がします。

オイルのタイトルや意味に
どうしても引っ張られちゃうからね。




そうそう。
こないだ気づいたことがあったの。




私がいつもオイルを嗅いでる時と
1本づつ向き合って嗅いでる時って
全く別人みたいだったの。



いつもはめっちゃ吸い込んでいて
吸引力が凄いですねって
言われることが多かったんだけど
こないだ全然違ってた事に気づいた。


香りを吸うんじゃなくて
香りに入ってく感じ。




【無の境地】



やってて途中で自分で気がついたんだけど
無の世界で香りだけに集中してると

思いっきり吸い込むんじゃなくて
オイルの中に自分が入ってく感覚で
むしろあまり吸ってなかった!



そしてなぜかめっちゃ姿勢が良くないと
イメージが入ってこなかったり
雑音がしてると入ってこなかった。




無音の中で
自分も無音で
無音で香りの世界に入っていくと
イメージがたくさん湧いてくる。
あくまでも私の場合はだけど。



そういう感覚って
頭ばっかり使ってると使えなくて
五感を普段から意識して使ってると
冴えてくる気がするな。



五感を意識して使うためには…


自分が好き♡って思うものを使う
食べたいと思うものを食べる
いちいち味わって食べる
毎日香りを意識的に楽しむ。



これだけでも絶対変わるよ〜


安いからって買っていたり
とりあえず食べていたり
どこでもいいやーって店に入ったり
TV見ながら食べてたり
日常の香りに意識していないと



五感ってめっちゃ鈍くなる。




そして、 
五感が鈍い時は
高確率で無表情になる。




無表情になるから老けていく。



ここまでは元セラピストとして
傾向がわかってる。





だから簡単だけど


自分の小さな
『好き♡』っていうセンサーを
無駄にせずにそこに従ってると



想像力や直感力って
どんどん磨かれていくよチュー
頭じゃなくて
自分の感覚を大事にして
香りを楽しもう♡