自分の好きな方向性を知ること | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

最近気になる事はありますか?

物でもいいし
場所でもいいし
人でもいいし

何か興味のある事ある?



私は最近は旅行の計画をしてます。



気づいたんだけど航空券のサイトを
見るのがすごく好きでね 。

どんなルートで何時に行こうかな?
とか妄想してるのが好きだった(笑)


だから航空券探すのが
結構得意になりました♡

それなのに観光地とか見に行く場所を
探すのが苦手。

行き当たりばったりでも何とかなるだろうと
考えてしまって計画が出来ない。


しかし、彼がツアーガイドなので
私の『アレ』と『アレ』は気になるな〜
という発言だけで
素晴らしいルートを考えてくれる。


私は行きたいくせに考えるのがとても
めんどくさいので、すごくありがたい(笑)




そんなわけで、頭の中には
旅のことがいっぱいに広がってるから
色んなところを旅している人が
とても気になります。

旅の準備も好きだし
旅の計画も好きだし
旅している人も好きだし。

新しく何かに挑戦している人が好き。



YouTuberでも相変わらず
バイリンガールのチカちゃんが大好きで
昨日から3ヶ月間のマレーシア生活に向けて
旅立ちました。


新しいことに向かっていく人を見てると
私も一緒にワクワクした気持ちになる♡


それに英語がとっても綺麗で
旦那さんも今かなり英語を頑張ってるから
共感できて、すごく好きな家族なの。


そして、実はパッキング動画が大好きで
色んな人のを見てしまう。

どうやって何をパッキングするのか
見るのがすごく楽しい♡
(同じ人いる??w)


 

3ヶ月ごとに色んな国に移住してて

見てると本当に楽しい♡
そして、可愛い笑顔で大好き。

 

そして、ここ最近急上昇で

ハマってるのが『あさぎーにょ


知ってる???




この子、めっちゃ可愛いラブラブラブラブ





旅もちょいちょいしてるから

旅の動画ももちろん楽しいんだけど

何気ない日常がものすごく可愛い!


なんだろう、この子本当に可愛いわーー

と、娘のように見てしまう(笑)



その人の考え方って

話してて伝わるじゃないですか。

考え方も芯があってとても好き。



旅が好きだからといっても

誰の旅でも見たいわけではなく

旅の動画でも全く見れない人もいる。



『誰が行ってるのか』ってすごく大事で


その人の声とか

話し方とか

キャラとか

考え方とか

楽しみ方とか…


そこが見たいなと思うポイントだと

思うんだよね。






自分がいいなぁーと思ったり

好きだなぁと感じる人は

どんな所が好きなんだろう?と

掘り下げてみると



自分と何か共通点があったり

自分が向かいたい方向だったりするから

自分が何に興味を持ってるか?を知ることで

自分のことも知れたりするよ♡




ここ最近、あさぎーにょを見ると

めっちゃ可愛くて癒される。



笑顔がすごく可愛くてピュアで

自分が好きなものを『大好きーー❤️』と

本気で紹介している所が可愛くて可愛くて

そんな所にも共感するの。




あさぎーにょ、本当に可愛い。

(しつこい)



面白可愛いのに、歌になるとキュンとする。


歌手を目指して上京してたんだって。

こういう子は応援したくなる。

声が素直で聞いてて気持ちいい。



そして、たまに登場する

おばあちゃんのちゃーちゃんとの

関係もまた可愛い。

(可愛いしかない)




あなたは今、何に興味を持ってる??

誰に興味を持ってる?


自分が今、興味があるものや

好きなものがわからないと言う人も多いよね。




ついつい人と比べてしまって

落ち込んじゃう人とか

ついつい嫌いな人のSNSを見てしまう。

と言う人も多いみたい。



そんな時は♡


自分の興味のある好きな物や人を

もっと深めてみた方が

自分の無意識な望みにたくさん気づけるし

自分の方向性が見えるから

人と比べる時間はなくなるよ。


試してみてね。

ちょっと掘り下げてみると楽しいよ♡