私が私に興味津々になる♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

こないだのLINE@でもチラッと話したと思うのだけど、英語をレベルアップさせるために、あることを始めるのです。


というか、今日が初日でした!!!!




ひゃーーーーー♡




今日はいつもの英会話もあり、新しいことの初日でもあり、相変わらず英語にまみれてる日々。
脳がフル回転しているのがわかる!


【誰に教わるかって、本当に大事だわーー】







でもね、英語を話したいと思っていたのはずーっと前からなの。


幼稚園か小学校低学年の頃に近所の英語スクールみたいのにいて歌ったりしていた(記憶ほぼなし)


専門学校の時は、『将来、英語が話せたら役に立つし、かっこいいなぁ〜♡』と思い、大手英会話スクールに友達3人と入り、グループレッスン。



楽しかったけど中学生の文法覚えたりしなきゃならなくて、すぐに諦めた。






あぁ、やっぱ英語って話せないのかなあーーーー



って諦めちゃうよね。


でも、やり方と先生と、あとは目標が明確かどうかって言うのがめちゃくちゃ大事だと感じたんだ。



『いつか、できたらいいなぁ〜』は、いつかだから、いつかは来ない!(笑)

まぁ、ハワイ(特にオアフ)だったら英語が必須じゃなくても日本語も通じるし、日本語メニューもあるし、ノリでいつも何とかなるからいいっか!


と、いつも逃げてた。






けど!




今回の英会話スクールは明確な目標があるから、マンツーマンにしたのですよ。
(結果、先生が最高でナイスジョブ!私!)
週1ペースで通い始めて、ただ今、3ヶ月が終わったところ。




めっちくちゃ楽しくって、今まで知らなかった事が少しづつわかってきたり、聞き取れたり、微妙に成長してきた感はある。



微妙にねっ!






でもね、やっぱりもっとレベルアップしたい…と考えていたところに、ドドン!!と目に留まったのが【おうちホームステイ】というもの。


日本人の先生なんだけど、アメリカのすごい大学の脳科学の先生らしくって、覚え方が今までと全然違うんですよ。


2ヶ月でホントにネイティブなみにペラペラになった人が本当に多くって、最初は嘘くさいなぁと思いながらも、興味が湧いてきて、初めて見ることにしました。




この【2ヶ月】というのも、私の理想とピッタリだったから!!!
(まだ言えないけど♡)



まずは、毎日30分を2ヶ月。




追加でさらにレベルアップしたくて2ヶ月延長してもっとレベルが高いことも教わることにしたけど、最初の目標は2ヶ月。


というと、今日が初日なので、2ヶ月後は5/14です。


うん、うん、グッドタイミング!!!!



(言える時に言うね♡)
ひひひーーーー



自分に時間とお金をかけてあげるって、すごく大事だし、それができる今が本当に有難い。

来月からは、かんちゃん(かんころちゃん)のも始まるし、これからの自分が楽しみすぎる♡






自分に興味を持ち
自分の未来の可能性を信じ
自分の未来のためにチャレンジする


私が私に興味を持ってあげないとね。





2ヶ月後の私がとにかく楽しみで楽しみで仕方ないラブラブラブ
ワクワクラブラブラブ





 そしたら、昨日今日と初めてお会いした女性達に「なんか幸せオーラ出てて、一緒にいるとこっちまで楽しくなりますね」って連続で言われた!



めっちゃ楽しそうなオーラ放ってるみたい。







でもさ、自分の少し先の未来に興味が持てるって、本当に楽しいよね。





そうそう。





こないだ作ったブレンドの中で、英会話の時用のオイルがあるの。

トゥルーコンフィデンス

コミュニケーション

バイタリティ




色んな国の人とコミュニケーションが取れることで、もっと楽しめるブレンドにしてみたよ♡


はぁ〜いい香りラブ








おうちホームステイは、今日から毎日60日間、30分コツコツ楽しくやっていくので、挫折しないようにブログで宣言してみました。





あぁ、英語ペラペラの私…♡

楽しみすぎる!!!




あなたは、自分に興味持ってる??

いくつからでも、変われるんだよー