モロッコ用のメモリーオイル♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今日からモロッコへ旅立ちます。

というか、旅立ちました。
(この時間は)







いまいち良く分かってないんだけどまず、イスタンブールへ行き、そこから乗り継いでカサブランカだそう。



成田からイスタンブールまでが12時間45分

イスタンブールに着いてから出発するまでの時間…5時間半

そして、イスタンブールからカサブランカまで5時間10分

そこからバスでホテルまで2時間。







改めて遠いわーーー


(今更か!)







そうなると、ハワイの7時間って超ーーーーー近いよね。


ホント、お隣さんな気分だわ。








ターキッシュエアライン(これも初めて)で21:25発なんだけど、そこから丸々1日は連絡取れないと思うので、お返事など諸々遅くなります。








でもね、だんだん旅慣れてきて、準備も早々に終えてまったりしていたら急に思い立って行く前にブレンドしました。





(どんだけ好きなんだろうね)






めっちゃ良い香りだーー

はぁぁ(//∇//)


ミリオネアのスプレーも作ったし、現在ミリオネアまみれになっております❤️





射手座らしさがますます発揮されそうな香りになったよ!



射手座の方はお試しを♡


これも早く使いたい!



未知の世界すぎてどんな感じなのか、まるで想像がつかないけど、ドキドキと緊張まじりのワクワクです。



でね、サハラ砂漠でラクダに乗るんだけど、エジプトではないのですよーー🐫


なんか似てるよね、私も間違える!






ところで飛行機に乗ったら、どの席が好きですか?




私は断然窓側!



雲を眺めるのが好き。





行きは両方とも窓側で嬉しいなー❤️

真っ暗だけど(笑)

飛行機を眺めるのも好き
(ビールも好き)

そういえば宗教の関係上、向こうではレストランでもアルコールが出ないかもしれないそうなので、しばらくビールも飲み納めかも🍺






それでは、行ってまいりますー!

(予約投稿してるので、この時間は完全に空の上です飛行機