仕事で使うものもお気に入りのものだけで固めていると、使うのが楽しくなるから、仕事も楽しめていいですよ^^
妥協して適当なものを使っているより、見ていてワクワクするものばかりにすると、いつでも気分が上がって良いですね。
私は香りもお気に入りは、いつでも手元に置いてるから嗅覚でもキュンキュンしてます(//∇//)
ここ最近はドテラのフランキンセンスが大好き過ぎて、こないだのインスタ講座受けてる最中もクンクン嗅いでました♡
いい香りすぎる!!!!
さて。
この時は隙間のことは意識していなかったので、気づきませんでした。
(気付けてよかった)
初めてミラーレス一眼を買いました。
これも何とか試行錯誤しながら撮っていた頃です。
やっぱり、自分が作ったメモリーオイルってすごく愛着が湧くから、綺麗に撮りたい!って気持ちは出てくると思うんですよね。
適当に撮った写真よりも、大事に大事に撮った写真を見てもらいたい。
そう思いません?
だから、適当に撮った写真を見ると、【愛情こもってないな…】と感じてしまいます。
でも実際、愛があるかないかで写真って変わるよ。
写真の技術ももちろん大事だし、センスとかもあるけど、それよりも前に大事なのは愛がこもってるかどうかです。
せっかくキラキラでカラフルで綺麗なメモリーオイル。
それを適当に撮った暗くて雑で荒い写真に仕上げるって、愛情のカケラを感じないもんね。









