パスタつくった | いましかかけない

いましかかけない

いましかかけないことかいてく!

パスタ。

材料は全部ではないけどだいたいこんな感じ。

有料サイトのレシピ使ってるので詳しく掲載はしません。

ここからまだ食材が追加されるので。

てか写真たくさん取ればよかった。


完成はこんな感じ。

右上に写ってる正月の鏡餅の食べかけは関係ありません。


母上とたまたま来てた姉上からおいしい頂き嬉しい。

後から食べた姪っ子ちゃんからも「もっと食べたかった」とお言葉頂きうれしいです◎


レシピがいいのです。


姪っ子ちゃんがまだ食べ足りないのてもう一品作ったら大失敗。

卵がトロトロになる予定が熱しすぎて固まりすぎちゃって見た目からして食べる気が失せる。

それでもおいしいって言ってくれて優しい世界すぎる…。


この失敗は次の成功に繋げます。


2月目標の料理は1/5クリアということで。