演奏とレッスンとで慌しかった数ヶ月が終わり


少しホッとしています


出張先の空港 ぐでたまに 癒されました😊


6月から新しく 小学1年生の元気なレッスン生が増え

気分は孫です。かわいい かわいい

これから

たくさん 元気に歌ってまいりましょうね