あっという間に9月も終わりですね。

最近になってやっと朝晩涼しくなったけど、それまでは真夏のような暑さの9月でしたあせる

まだしばらくは、30℃の日がありそうですねアセアセ

今年は秋がなくて、いきなり冬が来るって耳にしたこともあるけど、それは困るなぁ。。ショボーン

紅葉の季節をゆっくり楽しんでから、冬が来てほしい。。もみじ

 

無事に誕生日も迎えることができましたバースデーケーキ

特に何もしてないですが、美味しいもの食べて、変わらぬ日常が過ごせれば、それが一番ありがたいですお願いキラキラ

 

桃のタルトうずまきキャンディ

桃好きにはたまりません乙女のトキメキ

 

ブロ友さんから、かわいいプレゼントリボンありがとうハートのバルーン

 

Paul&Joeの晴雨兼用傘もうれぴーピンクハートラブラブ
 

久々のサガミ音符

何とか御膳っていうのが大好きですラブ
 
 
いつの日かの夕焼け空キラキラ
 
右端の観葉植物、2016年にダイソーで購入したのですが、8年経った今も元気に育っていてくれて、今では、私の脇辺りの高さになっていますアップ
2024年、現在の姿爆笑
下の方の葉が枯れてきて、もう弱ってきてるのかな。。と思っていたけど、上の方はイキイキしているので、古い葉が枯れただけなのかなはてなマーク
 
9月初めに、根元から新しい芽が出ていることに気づきました目
ここからどんどん育って、
 
ダイソーで買った時のような葉になってきました爆  笑音譜
 
新しく出た所だけ、植え替えたいなと思うけど、どうしたらいいものか・・
根から離してしまって、枯れたらイヤだしな。。と思うと、何もできずにいます。
もう少し大きくなるまで、様子見た方がいいかな。。
世代交代で、高くなり過ぎた元の木を切った方がいいのか、悩むところですうさぎ
 
今年は、タマスダレがたくさん咲いてくれました。
夏の間、何度も咲いてくれて、花の少ない時期を、にぎやかにしてくれました音譜
変な色に撮れてる・・
 
朝顔もまだ咲いてくれてます爆  笑
 
今年の夏は、暑い日が続き過ぎて、お花を買って、植えようという気持ちにもなれなくて、新しくお花を増やすことはなかったけど、この間、久しぶりにキンギョソウとジニアを買いました。
今はまだ、売られているお花の種類も少ないので、秋になったら、きれいなお花を買おうと思いますニコニコ
 
TCCホースのりんごちゃん🍎が我が家に入厩しました爆  笑音譜
 
真っ白ふわふわ、大きなお顔がかわいいですラブラブ
りんごちゃん🍎は、今日、馬車デビューをしたそうです乙女のトキメキ
気軽に行けそうな距離なら、毎日でも行きたいのにな。。
メタセコイヤが色づく前に行かないと、ますます激混みで、行けなくなってしまうショボーン
 
イノシシ🐗とハロウィンのあみぐるみも完成しましたハロウィンおばけ
名前は、ウリちゃんいのしし
 
干支飾りにしたいので、今年は辰(たつ)のたっちゃんが主役です恐竜くん
 
ソラちゃんにうさぎのお友達ができました音譜
名前はモモちゃんうさぎ
(桃色だから。。 ネーミングセンスなさ過ぎ笑)
 
次は、クリスマスまでに、酉年の鳥ちゃんと、クリスマスの飾りを編みたいと思いますクリスマスツリーサンタ鳥
 
また見てね飛び出すハート
 
10月は過ごしやすい日々が続くといいな。。