暖かい日が続くようになって、桜が一気に満開になりました桜

一昨日の雨で、散ってしまうかなと思っていたけど、一部葉桜になりながらも、まだきれいに咲いてくれています🌸

 

今年は青空の下で、満開の桜を見ることができて、よかったです照れ

年を重ねる毎に、「今年も桜が見れてよかった照れ」って気持ちが強くなっていきます。

 

 

 
 
 
空には飛行機が飛行機
とてもきれいな空の日でした乙女のトキメキ
 
庭のお花たちも、色々咲いてきました音譜
 
今年初めて、玉翁の花が咲いてくれそうです爆  笑音譜
 
去年は、緋花玉、紅小町の花が咲いてくれましたが、今年はツボミが付きませんでした。
 
2020年に買った時は、こんなに小さかったのにね。(左)
お花が咲く日が楽しみですラブラブ
 
何年越しかのイベリスも、かわいく咲いてくれましたキラキラ
 
沈丁花も、今年はたくさん咲きましたガーベラ
 
植えっぱなしのムスカリも、全盛期よりは少なくなったけど、咲いてくれました飛び出すハート
ふっくら膨らむと、かわいい形になるねラブ
 
ノースポールも陽を浴びて、元気いっぱいキラキラ
 
満開のジュリアンラブ
見てると元気をもらえるキラキラ
 
今年はミニ温室の中で、寒さに耐えてくれたカランコエ。
5鉢とも、きれいに咲いてくれました爆  笑
ここからまた色が変わっていくのが、楽しみです音譜
 
 
赤いカランコエも、こんなに立派にキラキラ
 
小さな小さなミニ薔薇だったのに、年々、花が大きくなってきていますキラキラ
 
チューリップ第一号チューリップ黄
8個ぐらい球根を植えたのですが、同じ時に植えても、同じ日には咲いてくれず、全員集合の写真を撮るのは難しいです。。ショボーン
 
 
 
赤いチューリップが咲いた頃には、黄色ちゃんがサヨナラ・・泣
 
今はこんな感じですニコニコ
 
散歩中に出会ったチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
たくさん植えると、こんなにきれいなんやねラブ
 
真っ赤なゼラニウムラブラブ
先月、薔薇咲きのゼラニウムの苗を買って植えたので、咲く日が楽しみですルンルン
 
一年前に買った「あずきちゃん」
こんなに小さかったのに、今年は・・
こんなに大きくなりましたキラキラ
でもね、買った時とは、お花が違うような・・
お花の真ん中部分、去年みたいになっていくのかなぁ。。??
 
そして、春の楽しみのラナンキュラスたちも、咲き始めてくれました爆  笑飛び出すハート
何年越しかの黄色のラナンちゃんイエローハートイエローハーツ
 
今年もきれいに咲いてくれて、ありがとうラブラブ
 
黄緑色だけど、ここから清楚なホワイトラナンちゃんへと変わっていきます照れ
花びらの感じから、大輪の花を咲かせてくれそうな予感ラブ
 
赤いラナンちゃんかなはてなマーク
 
何年も植えっぱなしのフリージア。
今年も咲いてくれそうです爆  笑音譜
 
芍薬も成長中ですが、今年も無事に咲いてくれるといいな。。照れ